対戦相手、練習するタイミングの選び方について~モチベーションについての考え方~

書いているうちに思ったよりデリケートでセンシティブな内容になってしまった為、書き直し中です。

ざっくりとどういう事を書いていたかと言うと、

「ちょっと勝ち越せる位の相手と戦うのが最終的には強くなりやすい」

「やりたい時だけやるのが強くなりやすい」

「やりたくなくてもやるべきタイミングがある。それに必要なものは信念」

「仲間は大事!決闘は飽きるかもしれないが人間は飽きないから」

というような事なのですが、思ったより読む事によるリスクが生じうる可能性がある事と、熱が入りすぎてしまい内容が主観に寄り過ぎてしまった事から、この記事はもっと時間を置きながら、日をまたいで修正していくべきだと考え一旦削除しました。

あくまで僕の主観なので鵜呑みにしないで下さいというような予防線を敷いて投稿しようかとも考えたのですが、繊細に取り扱わなければならない話題だとも考えたので、一旦保留します!なので、対戦相手、対戦タイミングの選び方、モチベーションの管理についてはもっとブログに慣れてから改めて書きます。

決闘哲学的な事はまだ取り扱わず、最初の内はもっと技術的な内容を書きます!よろしくお願いします。