移動とは何か

移動するという行動は、誰にでもできてクールタイム0秒です

つまりいつでも出来る。他の行動より移動の方が価値が高い時にスキルを撃ってしまうのは勿体無いですよね

ベストな選択ではなく、それはつまり小さいミスとも言えます。

特にフロストヘッドやネンタンといったクールタイムがほぼない行動をもっているキャラは、移動するべき場面でフロストネンタンを撃ってしまいがちです。逆も然り。

全ての行動は、移動の価値と比較して行われるべきです

エレマスが何故特殊なのかというと、クールタイムがほぼ無くて移動より価値の高い場面が多いフロストヘッドがあるから、行動選択が難しい 勿論他の行動もありますからね

全ての行動を、移動だけじゃなくてフロストヘッドの価値とも比較しないといけないわけです

だから難しいんですね